ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

ボーちゃん☆ディスクドッグへの道♪

2014年10月24日 20時01分26秒 | 日常

我が家のボッ様

物欲、ございません



特に、無理してやる事ではないし、

ディスクじゃなくたって良いんだけど~



楽しく遊びましょうよ~



たまーにスイッチが入るけど



ですよね~

かれこれ、ボーちゃんとの生活に5年の歳月が流れますが、
無知なボーママのせいで、
余計に遊ばなくなってしまいました



平和主義、温厚なボーちゃん
でも、やっぱり一緒に遊びたい
数ヵ月前より、秘密兵器を使用中



ふふふふ
ボーママの野望は消えないでいます

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アールパパ)
2014-10-24 20:49:08
ディスク致しません!(笑)ウケた!少しでも一緒に遊べるようになると良いね♪秘密兵器…なんだろ?楽しみ~(≧∇≦*)
返信する
アールパパさんへ♪ (ボーママ)
2014-10-25 09:50:29
もともと物欲がなかったのに加えて
ボーの気持ちも考えずに遊びすぎた
ボーママのせいです(>_<)
ボーが『楽しいぃ!!』と思える様に飼い主修行頑張りますo(^o^)o
返信する
アールパパさんへ♪ (ボーママ)
2014-10-25 09:51:17
ボーが『楽しいぃ!!』と、思ってもらえる様に
飼い主修行頑張りますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿