ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

謹賀新年!

2011年01月04日 11時55分20秒 | 日常
新年明けました〓

愚息の部活で毎年恒例の元旦から3日まで、朝に行う稽古も無事に終わり
寮生活へと戻りました
今年のボーは初実家で、どうなる事かと思いきや
初日は落ち着かない様子でウロウロしてましたが2日目からはジジの隣で寝てたり、ババとも喜んで散歩に行く様子で、かなり慣れてきて良かったぁまた、ジジ&ババに会いに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿