ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

マザー牧場♪

2011年10月11日 21時03分21秒 | 日常

秋晴れの昨日は、マザー牧場へノンビリぶらぶら



車で40分ほど、ちょっと出かけるのには最適



そして2年前に購入した、マザー牧場の2年間パスポート



期限が終わりになったが、通常¥1,500の入場料が¥4,200で2年間フリーパスはかなりのお得

昨日は、かなり空いていてゆっくり歩くことが出来ました

いつも、見るコースは決まってますが、たまたまシープドッグショーがやっていました

  

カッコ良すぎるボーダーコリー!!

ボッさん!ほらほら、みてみて~~~



・・・・・



相変わらず、俺には関係ないよの雰囲気。

のんびり、お散歩がイイね



飼い主達の腹ごしらえのあとは



ボーさん、念願のソフトクリーム

  
  

最近はモナカの部分まで食べ始めた

ボーパパには、お腹を壊すかもと心配するが・・・

今の所は大丈夫

満足してもらった後は、ドッグランへ~

その様子は、明日に続きます






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (チャクはは)
2011-10-11 21:27:20
初めまして
同県で ボーダーとたわむれております
佐久間牧場のブログで あら~っと思い
読んでいます

佐久間牧場は 近いくせに行った事が
なく…  こんな所なのね〰

まだまだ 千葉の良い所を見せてくださいな
返信する
チャクははさんへ♪ (ボーママ)
2011-10-12 07:45:31
おはようございます!
チャクははさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!

私は生まれも育ちも千葉県で、あまり遠出をしない我が家、まだ千葉県も捨てたもんじゃないと県内のワンコOKな穴場を探してフラフラしてます!
こちらこそ、お勧め情報がありましたら宜しくお願いします!

佐久間牧場に近いとは羨ましいです~!近いうちにまた出没すると思います(#^.^#)
お会い出来ましたら良いですね♪
返信する
Unknown (こまちママ)
2011-10-12 12:14:18
マザー牧場行かれたんですね♪
天気も良くて楽しそうです

ボーくんはソフトクリームまるごともらえていいなぁお目目がうっとり、どこかに行っちゃってますよ~

マザー牧場は今週末『マザーカップ』が開催されますが、ボー君は出場されますか?
返信する
こまちママさんへ♪ (ボーママ)
2011-10-12 20:28:57
マザー牧場は2年間パスポートのお陰で、かなり利用しました~♪
ソフトクリームだけは、ボーからの熱い視線に負けてしまう飼い主です(>_<)
『マザーカップ』
!!出場なんてとんでもないです!
いまだにハイパーボーダーとは程遠いボーでいますので(T_T)週末は用事あり、こまち君の応援に行けないのが残念です・・・
頑張って下さい!応援しています♪
返信する
こまちママさんへ♪ (ボーママ)
2011-10-12 20:32:18
『マザーカップ』出場なんてとんでもないです~いまだにハイパーボーダーとは程遠いボーであります(T_T)こまち君、ママさん頑張って下さいね!応援しています♪
返信する

コメントを投稿