ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

姫様、1歳の誕生日♪

2013年11月23日 23時27分37秒 | 日常

皆々様、ご無沙汰しております

ボー家、家族全員、元気であります

姫が我が家に来てから、あっという間に半年が過ぎ

暑い夏も乗り越え、すっかり寒い季節になっちゃいました

最近はFBを始め、携帯から簡単に記事をアップ出来るので
そちらの方ばかりf(^_^;

で、

今日は姫様が1歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました!!
姫は、ディスクの大会デビューをして、ダメダメヘッポコ飼い主を
元気付けてくれる勢いで、コート内を走ってます






沢山の方々に、励ましやアドバイス等々、本当にお世話になりっぱなしで感謝しておりますm(__)m

そして、頑張っている姫と、文句も言わず付き合ってくれるボーちゃんに



でで~ん






似顔絵ケーキでお祝いしました(^-^)/

こんなに可愛いのに






お皿によそったら、生首(°Д°)!!

マダマダ飼い主修行が足らないけど、ボー&姫に元気で過ごせてもらえる様に頑張って行きたいと思いますm(__)m

皆様にも、これからもボー&姫、ボーママ共に色々とご指導お願いしますm(__)m

あっ、FBされている方で、連絡がとれましたら是非宜しくお願いしますo(^o^)o



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまと父)
2013-11-25 12:22:09
姫様おめでとう~。

いつの間にか立派なレディーになっちゃって・・・

パパママとボッさんと仲良くね~。
返信する
やまと父さんへ♪ (ボーママ)
2013-11-25 15:07:01
ありがとうございます(^o^)

姫の明朗活発と、ボッさんの優しさで
我が家は安泰でいる今日この頃ですf(^_^;

この前の結果は!?
………。
聞かないで~(ToT)
また、ボー&姫共々宜しくお願いしますo(^o^)o

返信する
Unknown (あるく)
2013-11-27 17:08:35
姫ちゃまおめでとう!

生首はイヤ~
自分で自分をいただいちゃったのでしょうか…

また一緒に練習をしましょう!

返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-11-28 05:45:04
ありがとうございますo(^o^)o
お陰さまで無事に1歳を迎えられました!!
頑張るのは飼い主p(^^)qまだまだ未熟な飼い主ではありますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
生首は、姫はガツガツ食べてました(◎-◎;)
ボーは相変わらずチビチビ……( ̄~ ̄;)
返信する
はじめまして (ヴィセまま)
2013-11-28 15:07:07
いきなりのコメ失礼します。
じつはディスク仲間のやまとから教えていただきましてボーさんと腹違いの兄妹とわかりましてお邪魔しました
同じ千葉なのでいつかお会いできれば嬉しいです(^▽^*)
アメブロでブログもやってますのでお時間ある時に妹の顔見に来て下さい。

ameblo.jp/redborder-visee


返信する
ヴィセままさんへ♪ (ボーママ)
2013-11-28 21:14:36
初めまして(^o^)
コメントありがとうございますm(__)m
そして、ボーとの異母兄弟でしたとは~((o(^∇^)o))
ご連絡が出来る様になって、とても嬉しいです(#^.^#)
と、言う事は、姫とも親戚サンですね!!
是非、お会い出来ます事を楽しみにしておりますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿