sweets days

my sweet babies & love sweets

おしごと

2009-09-17 | 家族
父母が東京へ行っている間
子ども連れて祖母(87歳)の面倒見に実家へ二泊三日

いやぁぁ
チビッ子の面倒を見てもらいつつ
実家でご飯作ったり家事にいそしめるかなぁとか
思ったけど
逆に危なくて(爆)
結局子ども3人の面倒を見るみたくなっちゃって
かなーりハードでした

無事終了し解放され帰って来ました~(爆)
娘も何度も同じことを聞いてくる耳の少し遠い祖母に
でっかい声を張り上げて何度も応答したり
息子氏も楽しく実家を駈けずり回りながらも
昼寝など思うようにできなかったりしたので
2人とも今日はものすごく早く
しかもバタリと眠りにつきました(笑)
子どもながらに疲れたのかなー
ってか子どもでもやっぱり我が家が落ち着くんだろうね

二泊三日でもひょえーな実家。
祖母に毎日付き合う母は相当大変だわなー
わかっちゃいたけど改めて頭下がります。
なのでたったの三日でも東京で息子たちに会ったり
お買い物したりして楽しい時間が過ごせたなら
嬉しい限り。

先ほど無事帰ってきた模様。
(こちらはお先に自宅へ退散)



本日は祖母保育中(爆)ちょっと抜けて
息子氏予防接種(三種混合③)へ
相変わらず泣かずぐずらず(あ、最後もう眠すぎて泣いたか)
大変おりこうさんなお方であります。感謝☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿