sweets days

my sweet babies & love sweets

春休みの思い出 -公園の日々-

2014-04-03 | ママライフ






甘木水の文化村にて。
3ファミリーで賑やかに♪
桜満開!
ここは見通しがよく、親はシート広げてコーヒータイムができます
一昨年来た時よりも子どもたちも成長し、ママたちの出番ほぼなしで3~4時間は遊んでました最高~♪





続きまして、筑紫野市総合公園にて。
なんて素敵な景色なんでしょう
だいぶ高台にあるので風が強いのですが、小学生には最高な公園です♪




そして最後は近所の公園(笑)
みーちゃんがお友達と砂のケーキ作りに没頭してました
砂遊びとか久々だね。
同じころ、息子氏はバケツに水を汲み、何度も往復して池作ってました



今年の春休みは東京にも、主人の実家岡山にも行けなかったけど
お友達と色んな公園行って楽しく過ごす事ができました


いよいよ新学期です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿