sweets days

my sweet babies & love sweets

東京土産

2014-02-04 | 日常
甥っ子のお宮参りのために東京へ行っていた
父母からの東京土産



みーちゃんにミニーちゃん
息子氏にはポケモン飛行機♪
など。
子どもたち大喜び
息子氏はその日気に入ったモノや
大好きなモノを必ず枕元に置いて寝る
習慣があり
本日のお供はもちろんこの飛行機でした

みーちゃんはこのかわいいミニーちゃんをまじまじと見ながら
「なんでこんなしっぽが生えてるの~??」
なんて言うから
「え、ネズミだからでしょ?」
と答えたら


えーー⁈ネズミだったのぉぉ⁈⁈


えーー⁈こっちが驚きだよ

じゃあ何だと思っていたのか聞くと
ミッキーとともに

くま(爆)だと思っていたとの事

ま、まあ耳はくまっぽいけどさぁ…

みーこ小1にして知る事実でした(笑)

大爆笑!
いや~ある意味親子共々衝撃的な出来事でした
子どもって面白い!


あ、素敵なスイーツも貰ったんだ~♪


ヨックモックの東京限定とか
"さくさくキャラメリング"と言う
シューラスクでした♪
ヨックモックだもーん
うまくないハズがない!


色々ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿