sweets days

my sweet babies & love sweets

捨てまくる!

2011-12-23 | 日常
世間の皆様はクリスマス連休いかがお過ごしなのかしら~
うちは関係なし!(笑)なので
もう年末の大掃除みたくなってます
みーこが掃除好き(特にぞうきん掛け)
遊び感覚で楽しく手伝ってくれるので一石二鳥

そして
もう捨てて捨てて捨てまくってます!
『こんまり』先生の金スマとか見ちゃったら
基本日々いらないと思ったものはどんどん捨てるタイプなんだけど
さらに加速

クローゼットの整理とか
邪魔されずにずーーっとやっていたい…(笑)


邪魔をすると言えば息子っちん
娘と二人で片付けてるそばから散らかすので
もういたちごっこですわ。
ま、仕方ないんだけど。


そうそう、もう明後日で3歳になるのに
まだまだオムツが取れません
でも最近はみーちゃんが連れて行ってくれるので
ホント助かる!
私より素直に一緒に行ってくれるような。
今日は5回もトイレに行って成功してました☆
とは言え失敗も3回。
まだまだ間隔が短いような。
入園までになんとかなるように
みーちゃんに頑張ってもらいまーす(なんちって)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿