日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

五日市 小和田 広徳寺

2022-05-19 10:56:11 | 風景

約半年ぶりに『広徳寺』に行きました。

前回は確か紅葉を撮りに来たと思います。

ここの山門はいつ来ても存在感があります。

久しぶりに晴れて日差しがいっぱいに降り注いでいました。

日陰では心地よい空気が漂っていました。

銀杏の大木の影が良い雰囲気を醸し出していました。

あざやかな緑は心を落ち着かせてくれます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりのバラ園 (2) | トップ | 広徳寺周りの花の散策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。