日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

塩船観音散歩

2021-09-26 09:47:56 | 風景

塩船観音の裏手には、ヒガンバナの群生が見られました。

赤い色が刺激的でした。

黄色のヒガンバナもあるとのことでしたが、確認できませんでした。

境内は静かで落ち着いた雰囲気。

この落ち着きがストレスから解放されるようです。

人が少なかったこともあるかもしれません。

こうしてこの日の塩船観音を後にしました。

今度は紅葉を狙ってみようと思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 青梅・塩船観音 | トップ | 秋川・五日市 広徳寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。