ひとりごと

日々の事をつらつらと書いとります。
現在はドラクエ10がメイン。

犬と豚

2006-06-14 | モンスターハンター
豚:おっ!テオじゃねぇか!?

犬:あっ!プーギーさん!チャッス!

豚:元気そうだな、どうよ?最近

犬:いやもぅ聞いてくださいよ~
  最近、背中に青魚背負った人間に追っかけまわされて辟易しとるんですわ~

蓋:あぁ、そりゃアレだよ
  お前さんの羽から採れるチリコが目当てなんだよ

犬:へ?コレの事っすか?(バファッ

豚:うおっ!あっ熱っ!
  ちょっ!おま、あっちぃじゃねえかっ!
  火傷でもしたらどうしてくれんだ!あぁっ!?

犬:あっ!すっすんません!
  っつか、火傷っすか?

豚:あぁ、火傷だ!

犬:……(ゴクッ

豚:今、ゴクッつったか?

犬:言ってません

豚:・・・

犬:・・・

犬:しかしアレっすね
  こんなもん、何に使うんスかねぇ

豚:あ?あぁ、ウチの御主人が言ってたのを小耳に挟んだんだけどよ、武器や防具の強化とかに使うんだとよ。
  なんでも素材の力を飛躍的に伸ばすとかどうとかでよ。

犬:はぁ…味○素みたいっすねぇ…

豚:どっちも粉だしな…
  だいたいあってる

犬:しかし、俺ッチのコレにそんな力が有るなんてねぇ
  知らなかったっすわ

豚:ちょwww知らなかったのかよwwww

犬:へぇ
  だってコレ
  俺ッチが食った燃石炭の燃えカスっすよ?

豚:うはwwwwマジかwwwww
  まぁ良いや、とりあえず飯でも食い行こうぜ
  何か食いたいもん有るか?

犬:そうっすねぇ…
  チャーシューメンとかどうっすか?

豚:テメェ…コロスぞ

犬:フヒヒ、すんません



(続かない)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も今日とて鍬を振るってー。あ、肥料は竜のフンで。 (sion)
2006-06-14 22:34:26
どうもこんばんは、sionです。



ポータブル購入されたのですね。これでスイもいよいよ管理人さんの手に・・・!



そうそう、ココット農場なのですが。



クエ行かなくてもカブレライト掘れる。

ピュアクリスタル掘れる。虹色鉱石も出る。

ドスビスカスも取れる。



でも、私にとって何より便利だったのは。



「ペイントの実が栽培できる」



コレに尽きます。



あぁ、これでペイントには困らない。

近接でもガンナでも助かります。マジで。



返信する
Unknown (ライド@管理)
2006-06-15 20:31:51
どもども

我慢できずに買ってしまいました、テヘ



ドスのガルルガは3匹ほど狩ったですよ~

とりあえず「カホウ (狼)」を作りました

貫通弾追加のスキルで上位でも十分使える攻撃力に惚れました( *´д`*)
返信する

コメントを投稿