ひとりごと

日々の事をつらつらと書いとります。
現在はドラクエ10がメイン。

対決!双角竜!

2006-03-28 | モンスターハンター
「モンスターハンター2(dos)」ネタ

私はディアブロスが嫌いです

そんな訳で放ったらかしにしていたオフのディアクエ

まぁ、いつまでも放ったらかしにしておく訳にもいかないので、一念発起!
狩りに行く事にしました。

得物はヘビィボウガン「ロックイーター」
ポーチの中には先日の「素材の日」に購入した「竜の爪」

いざ出陣

熱砂の地に響き渡る連続爆破音

耳をつんざく様な双角竜の咆哮

グルグルと響く唸り声

高台に居る俺

そして

爆 破 完 了 !


村に凱旋し、その足で工房へ

ヘビィボウガン「デュエルキャスト」を作成



今一度言う

私は「オフの」ディアブロスが嫌いです

言うな
ヘタレって言うな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白衣の天使・・・? (sion)
2006-03-29 20:40:23
今日も今日とて塔で掘り掘り・・・

こんばんは、sionです。



オフディア討伐おめでとうございます。

まぁ私もあまり得意な相手ではありません。倒さず捕まえます。

そういえば上質なねじれた角はモノデビルの角報酬でも出るようです。なんで・・・?



先日「アーチャーはじめました」と書き込みましたが



やば おもろい



大剣以外で始めて夢中になれる武器に出会えました。



さて、タイトルの意味なのですが

ハートショットボウに似合う防具を捜索中、フルフル防具の存在を思い出し作ってみようと考えました。でUはただ色違いなだけなのでSを作ってみようと。

とゆーわけで剣士とガンナー両方鍛えてみる・・・



剣士・・・イヌミミだとぉ!?(首輪と鈴付き)



ガンナー・・・て、て、天使さまデスカー!!?



以前から趣味性の高いフルフル。今回もその勢いは全開のようです。

天使かわいいんだけど・・・弓に合わないです。









PS

今回ガノスもとんでもないです。ガノスSレジストが特に・・・

胸元が大きく開いて谷間どころか横乳・下乳まで見えます。

セクシーの域を超えています。
返信する
Unknown (ライド@管理)
2006-03-30 20:09:31
>弓

ウチは「パワーハンターボウII」を作りましたよ~

タメ4で貫通が使えるのと穴が3個有るのが中々に良い感じです

ただ、タメ1~3が連射なのでソロだと雑魚掃除に手間取りますけどね…



>フルフルS装備

剣士用のは…もぅ何て言うか……

あれは個人的にはダメです…NGです……







そんな訳でノーマルトトス狩りに行ってきます

いえ違います

弓の練習に行くんです

えぇ、他意は有りません他意は
返信する

コメントを投稿