Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

小籠包食べ放題第2弾

2024-07-07 | おいしい事

今日のランチは先日行った小籠包の食べ放題の

第2弾が始まったので、早速行ってきました

今回はトリュフ小籠包と冷たい麺がついて

小籠包食べ放題です

サラダ

まず6個頼んで

 

トリュフ小籠包

トリュフの香りがすごいです

普段は4個で3200円

 

そしてまた6個頼んで

アツアツで美味しい

ネギチャーシュー冷麺

さっぱりして美味しかった

夫は更に6個頼んで

 

最後に4個

私は1個食べました。

合計夫が24個私が16個でした

さすがにお腹いっぱい

気温は37℃でした

暑かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブリンの鐘つきカビ人間 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事