Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

なんとか復活

2015-07-29 | 日記

金曜日の寝る前に急に気持ちが悪くなって、嘔吐下痢に襲われました

ほんとに苦しかった

一晩中やっていました。

次の日病院に連れて行ってもらい、先生に「食あたり」かもしれない、と

言われました。

でも心当たりは全然ないので違うと思います

一応菌を調べる検査はしましたが、結果がわかるのは1~2週間先です。

 

寝る前までピンピンしてたので、びっくりです。

旅行の疲れかな~

夏に必ず1回はやります。

でも今回はあんまり疲れた自覚はなかったんだけどなあ

 

まだ体力が戻らないので、完全復活ではありませんが

明日は久しぶりの仕事なので頑張らなくては

 

そして・・・夫にもうつってしまったようです

胃腸炎てうつるんですってね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢最終日 | トップ | 病院はしご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ソルル)
2015-07-29 19:40:08
大変だったね(。U+2022ˇU+2038ˇU+2022。)
急にくるなんて、、、
暑いから体調くずしやすいんだよね
(;ω;)
旅行の疲れもあるだろうね(;ω;)
無理しないでね(*^^*)v
お大事にー(*^^*)v
返信する
ありがとう (noriri)
2015-07-30 20:50:35
ソルルちゃんありがとう(*^^*)
ほんと苦しかった
ソルルちゃんがチェキ会で弾けてた頃、私はグッタリしてた
ライブの前の日とかじゃなくて良かったよ。
気を付けてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事