Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆず太郎グッズ

2018-12-09 | ゆず

ゆずの輪20周年記念のリックと一緒に頼んだグッズが届きました。

リックは発送が予定より遅れるそうです

タオルとエコバッグかわいい

ガチャはこれでした

ワッペンは入ってなかった

 

実家の分の年賀状作りは何とかできました。

自分家のはまだいいや

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーせいろ蕎麦 | トップ | ゆずの輪20周年記念グッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい♪ (cecile)
2018-12-12 11:03:56
ウチにはまだ来ないし、問い合わせにすら返事がない
ガチャどれもいいけど根付けの中ではかなりあたりの方じゃない
遅いね (noriri)
2018-12-14 19:34:48
タオル、ピンクが出てから頼んだからじゃない
私は慌ててピンクが出る前に頼んじゃった
ガチャはまあまあだね

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事