Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

買い物

2018-05-31 | 日記

ゆずマンスタンプ早速買いました

 

今日は友達と買い物&ランチに行ってきました

別の友達にバス旅行に誘われて休みを取っていたのですが

バス旅行が満員御礼になってしまい、結局来週の追加に申し込んだのですが

あまり仕事も忙しそうじゃないので、ちゃっかりそのまま休みにしちゃいました

 

洋服も特に買う予定ではなかったんだけど、バス旅行に着て行けそうな

服があったので、買っちゃいました

このブラウス私が買ったのは茶色です

このパンツ?スカート?今流行りの、正式名称がわからない

これすごく足長効果があります

長めのスカート苦手だったんだけど、履いてみたら良かったので

楽だし

 

今日は友達の誕生日だったので、ケーキを買って我が家でお茶しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスイーツ | トップ | 軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事