Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

甥っ子

2024-08-28 | おいしい事

日曜日は弟と甥っ子がきました。

前日もお蕎麦だったけど、お蕎麦がいいと

言うのでまたお蕎麦

人気のあるお店ですが、11時に行けば大丈夫

かと思いましたが、甘かった

待つ事になりました

天ぷら

前日も食べたし、天ぷらは当分いいって

感じ

この後実家に行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事