Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ジム

2011-03-26 | 日記

地震があってから1回も行っていなかったジムに復活しました

計画停電の事もあったし、とてもジムに行く気分でもなかったので

自粛していました

節電のせいもありますが、なんとなくジムも活気がなかったように思います。

ただ、スタッフの人は盛り上げようと一生懸命やっていました

つられて私も元気が出ました

ここのところ、ついていなかったというのもあります

一昨日クリーニングやさんでワイシャツ100円の日に持っていったら

その日に限って5時30分で閉まっていたり

昨日の朝は横断歩道で車に轢かれそうになり

コンビニでお昼を買おうとしたらおにぎりが1つもなかったり

ついでに仕事でちょっとトラブル

などなど、小さい不幸がたくさんありました。

でもこんな事は地震にあった人にしてみたらとっても小さい事ですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心遣い | トップ | まい泉かつサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事