浪花の吟

無為自然な生き方、それも悪くないね

Santa Barbara Winery Chardonnay 2005

2007年08月28日 | 葡萄酒と料理




menu
胡麻豆腐
漬物とコハダ
シュークリーム


wine
Santa Barbara Winery Chardonnay 2005
Santa Barbara, California / 202 Anacapa Street, USA
( 七森酒店 )


Degustation de vin
果実味:暑いね シャルドネちゃん
香感度:溢れんばかりの強さ
酸 味:結構主張しているですよ
個 性:美味でございます
強 さ:俺には強過ぎます











ブログのタイトルを変更することにしました。

これまでも数回変更していますが、

内容や今の気持ちに合致したタイトルにしたかったからです。


営業もしていないのに、Bistroではやっぱりおかしいですからね・・・

Bistroの看板も下ろしたことですし、

もう少し自由にブログを愉しみたいと思います


ちなみにプロフィールの写真は、

当然、自分ではありません

とあるオペラ歌手のおじさんです

これもまた気分で変更すると思います。





また来て下さいね



最新の画像もっと見る