Richard's Blog

リチャードの雑記帳

皆様、良いお年を

2008-12-29 21:40:26 | その他
まもなく、今年も終わりです。

不況の中、暗いムードのまま2008年は終わろうとしていますが、
来年も不況に負けずに、このブログだけでも元気でがんばろうと思います。

この1年、このブログを訪れていただいた方には感謝いたします。

来年も、よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

りちゃーど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越 | トップ | 山形・宮城バスツアーIndex »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください (小太り親方)
2008-12-30 21:31:46
りちゃーどさん、今年はお会いせずに終わってしまいましたが、ブログで様子を拝見しているので、時々お会いしているような気になってしまいます。
来年もりちゃーど家にとって、りちゃーど隊にとって良い年でありますように!
返信する
明けましておめでとう! (TS商会)
2009-01-01 15:54:16
12月に山登りとわだいぶこってますね。俺の方は   ゴルフにたまに行く位かな。
 春になったら喜連川カントリーに行きましょう!
 ところで竜ヶ岳てどこ▲
  
 
   
返信する
小太り親方様へ (りちゃーど)
2009-01-01 21:04:15
親方、昨年は年末に事務所の引越しなどありまして、時間が取れませんでしたが、新年会でオフ会やりたいですね。私も親方のブログでいつもお会いしているので、会っている気がします。

2009年もお互いに良い年でありますように!
返信する
TS商会さんへ (りちゃーど)
2009-01-01 21:08:45
TS商会さん、たまにゴルフやってますか。
春になったら、声かけてください。
久しぶりに一緒のゴルフ、楽しみにしてます。
竜ヶ岳は富士五湖のひとつ、本栖湖の隣にある山です。富士山が近くに見えるので、景色がよいところです。山は冬でも行きますよ。低山ですけどね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事