Richard's Blog

リチャードの雑記帳

ムサコで飲み会

2017-10-27 22:52:17 | 食物・料理・店

ゴルフ仲間、常磐会のメンバーで飲み会

何十年ぶりかで降り立ったムサコの駅 横須賀線で下りた駅は待ち合わせの場所ではなく、東横線と南武線の方の駅が待ち合わせの場所と知ったのは、あとからだった。

横須賀線で降りた駅を出て、東横線側の駅まで歩きました。帰りにわかったのですが距離はあるけど、駅の中で、横須賀線ホームと南武線ホームは、つながっていました。

非常にわかりづらい駅でした。

 

ムサコの駅前には、タワーマンションが大きくそびえ立っています。このマンションは駅のすぐ近くだし、ムサコだし、億ションでしょうね。

 

 

ムサコ駅から数分のところにある居酒屋に入りました。

 

 

早くから空いている店なので4時過ぎに入りました。色々食べて、飲んで、話も弾んで盛り上がりました。

 

 

常磐会のメンバー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 RKL at 阿佐ヶ谷、百瀬食堂 | トップ | R隊平日ハイク 2017-05 浜離... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事