gooブログはじめました!

私の体験、日々の思い、など

ブログ始めてみました😊

2021-09-21 23:45:00 | 日記
こんにちは😃
はじめまして、ブログ始めてみました。
あるきっかけでとりあえず好きなことを手当たり次第やっていたら、アクセサリー作りを見つけました。5年前から自分のために作っていたアクセサリーですが、それを作っている間は、本当に幸せな無心の時間になれ、また出来上がった時、つけた時全てが幸せな循環です❣️

コロナ禍になり、何か人のお役に立つことをしたいなぁーと漠然と考えていたある日、突然空に大きな龍神様が現れました。そして私はキラキラしたものが大好きだと気が付き、それを見てるだけで、うっとり😍。そしてそれを日々身につけることができればどれほどテンションが上がるだろうか🤩想像しました⭐️
とてもワクワクした気持ちになり
独学でやっていたのですが、人にプレゼントするのもきちんとしたものを作ってあげたくなり、ハンドメイドアクセサリーの資格を取りました。最近はレジンの資格も取れました。


大好きな石のことや、こんな思いで作品を作っているなどの気持ち、空から感じるメッセージなど、日々受け取ることなど、少しづつ発信して行けたらいいなぁと思います😆




私もhappy❤️皆様もhappy❤️
毎日が幸せです!
感謝します、ありがとうございました
どうぞよろしくお願いします🌼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿