gooブログはじめました!

私の体験、日々の思い、など

パールバディ水晶

2021-11-20 10:05:00 | 日記
私の元に来ると決めてきてくれた

石が届いた日に
何かメッセージがないかと
見た雲

これはどなた?

そこだけ黒くて、何かそこだけ威厳のような、すごい力を感じた雲

何か分からずとりあえず撮ってみました

でも、何故か不気味な感じがしなくて

そして、昨日の月食をみて
パッと浮かんだのが

不動明王😊

仏教では大一如来の化身と言われていて

全ての煩悩を断ち、現実の引き寄せをしてくださる

とても慈悲深い神様☺️除災招福など沢山のご利益が

強いお力で、私達の煩悩を断ち現世の願いを叶えてくださる神様

そして体に龍🐲が巻き付かれていることもある

そして驚くことに

インドの神シヴァ神と同一視されることもあるとか。

私が迎えた石はシヴァの奥様のパールバディ。

そう考えるとご挨拶してくださったと思うと、説明がつきます🙏

ヒマラヤのカイラス(水晶)山という霊山の場所に夫婦で仲良く暮らしていると伝説が残っているそう😆

石が届いた時、ある場所に太い太い光の柱を立てました⭐️
もしそのイメージが神様に伝わって現れてきてくださったとしたら

本当に本当に感謝です☺️

世界が光輝く未来❤️

それが今も現在続いているとしたら、愛のロマンを感じます⭐️

実は仏教もヒンドゥー教も同じ神様で繋がっている?

その土地にあった形で今、現在人々に

信仰されているのではないかと。

世界はおんなじ神様で繋がっていた

そういつか誰もがわかる日が来ることを願います

そして、それは宇宙からきたと。

だからこそ、宇宙と地球は一つ

全てが繋がっている🤗

そんなビジョンが来ました!

#不動明王#空#エネルギー#スピリチュアル#大いなる力#龍神様#煩悩を断つ
#パワフルエネルギー#宇宙と繋がる#天界と繋がる













最新の画像もっと見る

コメントを投稿