らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

たまには玄米食

2014-10-07 | 食・レシピ

「玄米食」と聞くと、みなさんあまり良いイメージが無いようですね。

   P1020249

わが家でも、子供たちは「玄米ごはん」だと全く食べませんでした。

が、ちょっと食べやすいようにと

ミルキークイーンをブレンドしてみると、

はっきり食感が変わったのが解り、かなり食べやすくなります。

あんなに嫌がっていた息子も、文句も言わず食べていました。

2日目も、これ昨日と同じ?

何か、違うような気がする!

って言いながらも、普通に食べていましたから・・・

玄米食に、ミルキークイーンお薦めです!!

※かなり、お通じが良くなるらしいです。(ママ談)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿