らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

少しは良くなったか?(笑)

2024-02-05 | 日記
先日、幌馬車の修理を応急でしましたが
(↑1/22のblog)
JHで、ビニールクロスの切れ端が売っていたので
購入して取付けて見ました。
 
初めからこうすれば良かったですねf(^^;)
見違える(?)くらい見栄えが良くなりました。
今まで、運転中サイドミラーからしか見えなかったクルマの後方が
このビニールクロスを通して確認出来るようになりました。
安価に購入できた上、見栄えが良くなって・・・v(^^)v
ただ、いつまでこの状態を保てるのかは解りませんが
まぁ、気分良いです(笑)

明日は、警報級の大雪予報が出ていますが
良い方に外れることを願います。
とりあえず、スタッドレス付けました。
 
キャリイ号のスタッドレスは、
昨年4月に、エブリイ号に付けたまま処分してしまったので
ラパン(これも昨年4月に処分)用のスタッドレスを履かせました。
だいぶ年数が経過していますが、ノーマルタイヤよりは良いですからね(^^;)
どうなるんでしょうね?
心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2024-02-06 07:43:24
らいすけ様、おはようございます。
幌の修繕、バッチリじゃないですか!
で、そう言えば最近JH行かなくなりました。通勤という形態がなくなったのが大きいですね(^^ゞ

さて、これから雪かきです(ーー;)
返信する
Unknown (らいすけ)
2024-02-06 13:40:14
joeさま、こんいちは(^^)/
幌ね、初めからこうすれば良かったです(笑)先日、ディーラーでキャリイのオプションカタログを貰ってきたのですが、今更このクルマにそんなお金掛けられないよ‼という価格でした。一応見栄えは良くなったので次のクルマ(キャリイ)に乗り換えるまでは大丈夫であって欲しいです。
始業前に雪かきは終わりましたが、雪かきって腰に来ますね(^^;)
返信する

コメントを投稿