元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

今日は、お仕事~♪

2012-02-02 14:58:26 | ひとりごと
今日も、さぶっ

主人が早出のタメ、午前4時起床

せっせと、お弁当を作りました

朝から、学校の旗振り

そして、久しぶりのお仕事

今日は、駅の写真を撮りに行きました

なんでも、カーナビで送迎できる範囲を調べているとか・・・

私が受け持った駅、すべて無人駅でした

写真もそのうちのひとつ

大きな病院とつながっているので、駐車場は病院

電車に乗るためには、そこから100メートル超歩くしかないのです

もうビックリ

群馬に来て20年近く・・・

私電には乗ったことがないので駅を探すのも一苦労でした

データの編集も終わり、納品完了

これから、野球チームの練習当番です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿