元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

今日のお弁当~♪

2012-02-03 21:56:19 | ひとりごと
木・金曜日と、早朝から主人の保温弁当作りでした。

来週からは毎日作ることになりそうなので、

記録に残そうと思います

きょうのおかず

のり・たまご(ココット型に入れて牛乳・白だし・のりでレンジへ)

大根の塩こぶ和え

鶏肉のケチャップ炒め

白菜と豚にくのしゃぶしゃぶ

このほかに、ごま塩・漬物ごはんでした。

漬物はコレ







京都のお漬物をご近所の方にいただきましたが

美味しくて、お取り寄せしようかと思っています

そのほかに、おやつ・・・



娘の友人が製菓専門学校に通っているので、

和菓子の差し入れをしてくれました

つぶあん最中・桜あん最中・くさだんご

幸せな一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿