アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

講演会を終えて、

2013-02-25 10:36:04 | 日記
くまちゃんの熱い長いメッセージ、かってに紹介させていただきます。

ーーーーーーー
昨日は、皆さんのおかげで無事、リバティおおさか応援プロジェクト企画♪アルビノ講演&対談&ミニライブを終える事ができました。

今回も発案と企画をして下さったTamaさん、受付や会場設営や運営をして下さったリバティおおさか応援プロジェクト皆さん、素晴らしい魂の歌声を聴かせて下さった寺田さんとソレイユの皆さん、長崎から応援に駆けつけて初めて保育士としての貴重なお話しをして下さった先生、そしてお忙しい中をリバティおおさかまで足を運んでお話を聞きに来て下さいました皆さん本当に本当に心からありがとうございました。

これからも、リバティおおさかと私たちアルビノの活動を宜しくお願い致します。

まず私の感想としては、1部で亡くなられた、大阪のお姉さんとのお話しで、あの時の約束を果たす事ができて本当に良かったです。

あの闘病生活の中でも、生きることを諦めなかったお姉さん、本当の命がけのお話しをして下さったお姉さんの伝えたかった思いを少しでもお伝えさせていただけた事を嬉しく思います。

2部での、北海道の方との命のお話も、当事者であり母である、寺田さんからのお話が入る事で話に深みがまして真実を伝える事ができました。

念願だった寺田さんとの講演会ができました事を心から感謝致します。

そして、何より寺田さんのミニライブ♪

泣きました(T_T)本当に泣きました(T_T)

感動して泣きました(T_T)

歌の素晴らしさ、歌詞の素晴らしさ、メロディーの素晴らしさ、もありますが寺田さんの歌う姿に感動して泣きました(T_T)

今回の寺田さんの活動に賛同してミニライブのために集まったメンバーですら、感極まり泣いて歌えなくなる程の「魂の歌声」を聴かせていただきました。

そんなにも仲間たちに愛される、寺田さんの生き様にも感動して泣きました(T_T)

心から損得抜きで、活動をする方の思いは綺麗な言葉や派手なパホーマンスなんていらない!

その存在が

その生き方自体が

感動するのです。

こんなにも素晴らしい講演会に登壇させていただきました事を光栄に思い誇りに思います。

大阪では損得抜きに熱く活動をする仲間たちとの出会いが本当に嬉しいです。

これからも、リバティおおさかと私たちアルビノの活動を宜しくお願い致します。


出会えた事に感謝♪

同じ時を過ごせた事に感謝♪

皆さんありがとうございました。

今回の講演会は、正に全員が損得抜きに「どうにかしたい」や「伝えてたい」という全員の熱い思いが一つになった最高の講演会になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | おはよーございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿