アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

うぶっ

2015-04-07 18:33:51 | 日記


今日のランチは これでした( ̄▽ ̄)

火曜日のランチ、いつも一緒に行く同僚がいるんですけどね~、
この女性、細身でこがらなんだけど本当の肉食女子。

「お昼何にする」

って聞くと、いつも決まって、

『お肉行こ~p(^_^)q』

って返ってくるんです。
だけど今日はお寿司が食べたい気分だったので、強引にお寿司屋さんへ…

で、はじめに二人の目に入ったのがウナギ(@_@)

思わずアイコンタクトo(^_-)O

で、いただいちゃいました~。

オーダしてから焼いてくれたのでアツアツふわふわで、とっても美味しゅうございました。

おかげで午後もお仕事頑張れましたわよ~ん‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い | トップ | おはよーさんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿