アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

久しぶり弾いてみた

2015-06-10 13:57:08 | 日記

右足が使えないから、左足でペダル踏んでみたけどなんだかイマイチ・・・(⌒-⌒; )

子供の頃から楽しい時も悲しい時も一緒だったピアノ。

小学校の時 音楽の先生が、
「この子に音楽をさせてやって下さい」
と、両親に頼みに来てくださっり、父が買ってくれたピアノです。

当時のアップライトで1番だったU3。
ヤマハの浜松工場まで技術者調律師と選定に行き、購入。

笑いながら、泣きながら、怒りながら、そして友と、子供たちと、弾いてきたピアノ。

家族は、言いました。
「ピアノの音を聞くと、今日は、ええことあったのか、嫌なことがあったのかがようわかったわ。」
ってね;^_^A

これからも、よろしくね私のピアノさん🎹🎼🎶🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれ、九州のアルビノちゃん | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿