アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今週は

2016-04-19 20:14:57 | 日記
久々お医者でスタートです
昨夜は、アレルギ外来で松永センセとこへ
今夜は、足のリハビリで高島センセとこへ
あと、内科と眼科は、いつ行けるかな~~

私の身体、ドクター方のサポートをいただき現状維持できていることに、感謝です

いつもドクター達は

「応援してるんだからねっ!」

って、おっしゃってくださいます
ありがたいですよね。

さぁ、
明日を迎えられることに感謝し、今日1日を終えたいと思います

私の今日、ありがとう
私の明日、よろしくね

📸写真は、西さんが撮ってくださいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 久々に、おいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿