アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

久々でした(о´∀`о)

2017-12-09 14:08:11 | 日記
職場の女子会でした。
???熟女子会でした(о´∀`о)

久々の開催で、話題は盛りだくさん😀
あんなことやこんなことetc・・・

も〜ね、笑いっぱなしの飲み会でした(⌒▽⌒)

これで大分免疫力アップしたかな、インフルエンザワクチン打たなくても大丈夫かな🤣

お喋りが忙しくて、美味しい生牡蠣、蒸し牡蠣、バター醤油牡蠣、お鍋等々の写真🤳とるのすっかり忘れてしまってました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内はこんな感じ( ◠‿◠ ) | トップ | うた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿