アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

やっと行きました。

2015-07-25 11:15:03 | 日記


カンティプールのカレー。

頑張って歩きましたよー。一緒行ってくれた同僚に感謝!

大好な、ほうれん草のカレー。
この日は海老入りでしたよ~ん。

やっぱり美味しいね~。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

幸せなひと時でした。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですやん | トップ | あっ、阪急電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿