アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

まだ、おんな すててないわよ~ん!

2015-04-02 19:14:24 | 日記
まだ、女 捨ててなかったんだわ 私(-o-;)

実はさ
昨夜Shining Brightリハーサル後みんなで、SAYちゃんの復帰とメンバーのバースデーのお祝いをかねて(これ飲む口実(^^)dね) 、近くの焼鳥屋さんにいったの。
でそこのお店のトイレまでの道のりに段差が二ヵ所あったわけ。
行きは、無事クリアできたんだけど~、出すものだしてスッキリしたら段差の記憶もスッキリ出てったみたいで、派手に転けてしまったのさ(/_\;)

めっちゃ痛かったんだけど、男前の40前位のお兄さんが、

『大丈夫ですか?』

って、手をさしのべてくれたのよ。

とっても痛いくせに、反射的に笑顔で、

"大丈夫です"

って言ってたの。だって、痛いより恥ずかしかったんだもん。

やっぱり 私 まだまだ女 捨ててなかったんだわ。

ウフフ(//∀//)

膝と両手くび足首に今も湿布装着中ですけどね(οдО;)


皆さんも、わかりにくい段差にはくれぐれもお気をつけあそばせ(´ψψ`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいね | トップ | 🎵さくら~さくら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿