アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

イイお店見つけちゃいました。

2012-06-25 12:20:38 | 日記








初めて入ったイタリアンのお店
超お気に入りになっちゃいました。
どれも、結構美味しいんですよ。それでいてお値段もリーズナブルなんです。
梅田の大東洋の近くにある、「nagagutu」っていうお店です。
まずはビール。ブーツジョッキで(^^)/▽☆▽\(^^)

●完熟トマトのカプレーゼ(*^_^*)
●ブランデースプリッツァーパイン→ゆらゆら揺れるグラスでいっただきました
●手作りレースバター
●骨付き子羊炭火焼き
●トロトロ牛ほほにく煮込み
●ナミモリ赤ワインにナミモリ白ワイン→ホントになみなみとついでくれます
●キャラメルオニオンのカルボナーラ→またこれがほんのりこうばしくて美味しい゜+。(*′∇`)。+゜

あっ、ブーツジョッキじゃなくて長靴ジョッキかも(゜U。)???

これから、ちょこちょこ使わせてもらお~っと*^_^*

お客さんも次々入ってきてましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足(ρ_- )ノ | トップ | ショック( ノд<。) ゜。 »
最新の画像もっと見る