アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

楽しゅうございました

2016-03-06 09:48:40 | 日記


おはようございます。


昨日のUSJ、お天気にも恵まれ楽しくなんとか歩き切れました。でも以前にああ比べると半分ぐらいしか歩けてませんが(^_^;)

ハリドリ バックドロップ、初めての経験だったのですが2回乗りました。メッチャ楽しかったです*\(^o^)/*
もっ回乗りたい(^ー^)ノ

ハリポタも これまたお初で乗ってきました~。
これもまた、楽しゅうございました~。
ハーマイオニーって、優秀な魔法使いですよね~😀

マリリンとのtwo-shot、なんだか似てません、このふたり~⁇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー | トップ | ねえねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿