アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

植わった〜〜!

2016-12-31 15:53:07 | 日記
本日の任務完了!
今年も卵20コで、だし巻き焼きましたよ〜〜٩( ᐛ )و

おたいさんも、スタンバイOK
明日、妹たちが年賀に来てくれるのを、迎え待つのみ。

後は、年越しそばをいただきながら今年一年の全てに感謝し
来る年を、気持ちも新たに迎えたいです。

2016年に、関わらせていただいた皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれちゃん | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿