アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

おはようございますガオー

2014-05-09 08:42:36 | 日記
ガオー(`□´)


今朝も目覚められました。
感謝です(`□´)ガオー

も~エエって?

昨夜歩道が突然凹んでて足をくじいてしまい今朝どうなってるか不安でした。
帰宅後即効冷やし、その後湿布して寝たらなんとか今朝は歩けたので、ホッ(^^;

さっ、今夜は熟女会。それを楽しみに1日笑顔で行きますか~。



ほな、いつものように

感謝と笑顔と、熟女会を楽しみに1日頑張りますo(`^´*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりました! | トップ | ふ~("⌒∇⌒") »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿