アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

嬉しいけどど~しょ~…

2012-06-18 22:37:27 | 日記
先日、SOUL of SOLEILリーダーから、

『あのね~、10月の定演のとき1曲ソロやってもらおうと 思てんねん。』

\(゜o゜;)/って言われ、思わず低音で、

「えっ?!(?_?)え?マジで???」

って返してしまいました。

だってね~

10月14日のSOUL of SOLEIL 定期演奏会でソロ歌わせて頂けるなんて
メンバー入りしてまだ日が浅いってのに~

ソロ3曲目


そりゃ~ね
とっても嬉しいですよ~\(^O^)/

聞く分にはとっても素敵な曲ですが、
私が歌うにはとっても難曲~(;^_^A

えっ?!
で、何歌うねんて\(б_б?)ノ

♪WALK IN THE LIGHT

って、ゴテゴテのゴスペル曲ですわ~w(°o°)w!

和訳)
伝統を伝えてください
天使の歌を聴きましょう
ジーザスはこの世の光です
新しく生まれた王に栄光あれ
ジーザスはこの世の光です
美しい光を歩きましょ
慈愛に輝く涙が守ってくれます
その輝きはいつだって
私を包んでくれている
ジーザスは世界の光です
その光は私の足元を照らし
行く手を案内してくれる
ジーザスはこの世の光だから
かつて閉ざされていた私の心は解き放たれ
ジーザスはこの世の光です
彼は輝いています
まばゆいばかりに私の心の中で
彼の栄光の光は
私の魂のなかで輝いています


とってもいいでしょ~
「アルビノ告知したい」
って言ってる私を、いつも応援してくださってるリーダー夫妻に感謝し、結果はどう有れ後悔しないよう精一杯頑張ります。

もしよろしければ10月14日、どんなんに成ってるか努力の結果を観に?聴きに来て下さ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインプレミアムパーティー | トップ | 大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿