アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

母の整形外科受診

2022-02-11 20:58:00 | 日記

朝から何件も断られ結局また救急隊にお願いし、吹田徳洲会病院なんとかで診てもらえました。
ところが、
どこをどうレントゲンを撮ってくださったのか全く分からず、検査後1時間ほどして医師から
「骨には異常無いので痛み止めと湿布を出しときますので帰ってもらっていいです」
と言われ、帰らされました。
が、やはり母は歩けません。
明日もう一度、以前かかっていた自宅近くの整形外科を受診しようと思います。

何があってもしっかり食べていた母が、ほんの2口ぐらいしか食べず、「水分を取るとオシッコ行きたくなるから」とほんの少ししか水分も取らず、私も腰が悪いのでお風呂も入れてあげれず…
と、こんな状態でどこも悪くないと言われても

・茨木再生会
・谷川病院
・淀川キリスト教病院
・北摂総合病院
・済生会吹田病院
・緑ヶ丘病院
あとどこだっけ…

・救急安心センター大阪
・ファストドクター
全てダメでした。
今日は疲れました。

明日も頑張ろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加食料 | トップ | やっぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿