アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

電車スイテルー

2013-03-07 08:42:44 | 日記
おはよーございます。

春休み?

学生さんたちが、居ないから電車空いてる。
うれしいな~
勿論、座ることはできないけどね。

薄めのダウン来てるんだけど、暑い(・・;)。

周りはけっこうスプリングコートがいるけど、まだ夜は寒いんじゃないかな~?


今夜は、合唱団の練習で遅くなるから、白の薄いダウンきてます。
電車内は、暑いけど・・・


さぁ、今日も笑顔で乗り切れますよ~に(*^_ ’)!


行って来ます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライヤー | トップ | 合唱団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿