アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

用があって

2015-01-24 22:42:45 | 日記
職場の近所まで行った帰りに、
「フルボル¥600」
の看板に吸い込まれてしまいました。
が、結構美味しくって当たりでした。

ゴルゴンゾーラのペンネ、とっても美味しゅうございましたわよんψ(`∇´)ψ

そうそう、このワイン1本600円なり。
これだけ食べてお支払いは
3,500円なり♪(v^_^)v

あっ、私の左手に持ってるのハンドベル これがお店の呼び鈴です。食卓によって音が違うんですよね。


そして、
ちょっと米が食べたかったので、どうしようかなぁって考えた末、うな重を食べることにしました。

ここのうなぎもおいしいんですよ。

やっぱり、天満は最高ですよねー♪(v^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の | トップ | おはようちゃんです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿