アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

よ~こ~く~!

2013-03-18 21:27:43 | 日記
私たちの本が、今年の半ばに出版されることになりそで~す(⌒_⌒)

キャーッ
マジですか~\(^O^)/?

やったね~(b^ー゜)♪

と言うのは、
以前朝日新聞にいらして現在フリージャーナリストの 川名さんが、私たちの話に耳を傾けてくださり動物のアルビノについての書籍は結構有のに、アルビノの人間について書かれた書籍は全くと言っていいほど無く、国会図書館まで足をはこばれたそうですが無かったことから、私たちやその家族の辛い思いと同じ思いを少しでもしなくてすむようになるならと、日本中を周り沢山の当事者に取材を重ね、本にまとめてくださいました。
勿論、私のことも書いてくださってます(^.^)b


発売になったら改めてお知らせしますね。


お楽しみに~(b^ー゜)♪


川名さん、私のこと酒飲みのオッサンて書いてはれへんやろな~???

ちょっと、心配(;^_^A。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞記事内容 | トップ | 父の病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿