アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

帰りの電車にて

2017-12-13 23:39:12 | 日記
・眠い
・座ったらまずいな〜〜
・でも座らんとしんどくて・・・
・座ったらあかん

こんな会話があちこちで聞こえてきた。
わかるわかる、わかるよ、🍺🍶🍸🍷🍾🍴トップシーズンですものね( ◠‿◠ )

でも、絶対座ってはいけない。
座ってしまうと、気がついた時にはえらいことになって帰れなくなってしまうかもよ〜〜(⌒-⌒; )

私もだけど、皆さまくれぐれもお気をつけあそばせ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいな〜〜 | トップ | なんでだろ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿