アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

命洗濯ツワー終了~!

2012-07-02 08:26:39 | 日記
御杖村ワークショプ終了~(^^♪

お昼に現地入りし、即歌うのかと思いきや(゜U。)? まずはこんにゃく作くりでした(o^o^o)
蒟蒻は、こねればこねるほど美味しく出来上がるそうです(^O^)
楽しみ~っ!!

でやっと、14時ぐらいからワークショプ開始
コール&レスポンス、レコーディングと歌いっぱなし(^O^)
二日間でトータル9時間で4曲レコーディング(o^-')b

そんだけ歌ってるのに、夜の宴会(二次会)でも永遠歌いっぱなし(◎-◎;)
気が付けば丑三つ時( ̄□ ̄;)・・・(ナンぼほど歌とたら気~すむねん(・_・?)/)

ずっと雨だったので、楽しみにしていた蛍が観れなかったのが残念でした(涙)が、すんだ空気を感じ、雨音とカエルの大合唱をバックに音の乱反射する響きの素敵な玄関ホールで歌えてとても楽しかったですヽ(´▽`)/

どんなCD出来上がりますかとってもたのしみです(b^ー゜)♪

写真は、針でみつけた公衆電話。こんにゃくの出来るまで・・・
雲のかかった山





もう一つ、このツアーの実りは、一緒に行ったSOLEILメンバーから、こないだの練習でボロボロだった ♪WALK IN THE LIGHT についての励まし&嬉しいコメント。

「あの曲以前にも何人か歌ってて、私もその一人なんだけど撃沈m(--)mで、こないだ歌いはったん聞いて、誠十郎さんが求めてはった♪WALK IN THE LIGHT は、これなんやろうなって感じたんです。出来上がりがとてもたのしみです(b^ー゜)♪

ってね。

私にとってWALK IN THE LIGHTは、とっても高いハードルですが、10月14日の定演めざして精一杯頑張りまーす。
実はめっちゃプレッシャーなんだけど・・・(´ψψ`)

これも見てくださ~い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん見つけた~ | トップ | くたびれた~きららワークシ... »
最新の画像もっと見る