アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2013-03-24 10:54:54 | 日記
ちょっと疲れてくると、特に左目が霞んできます。
もともと0、01しか見えてないのが霞んでくると、とても辛くて・・・
昨年手術したんですが、ドクターいわく
「やっぱり人工的な物は、特にあなたにはむつかしいんやな~」
ってことなんですって、、、


ハァ~、そ~なのね


でも、ドクターの心配していた合併症 光が入り過ぎておこるカクマクヘンセイ症には今のところなってないそうで、一安心らしいです。

なんて~(☆。☆)?
そんな合併症の話聞いてないし~、初耳(◎-◎;)やし?

でさ~
今度は、右目の水晶体混濁が思ったより進んでいて本当は、そろそろ手術した方がいいらしいけど左目の状態のこともあるのから

「も~ちょっとそのままで」

といわれました。

かぎりある私の視力
この先どうなってくのか不安。


ん~この先、もし視力を失ったら、
筆頭執事に執事、筆頭メイドにメイドさん達だけではなく、お抱え執事にお抱えメイドさんを、探さなくちゃいけなくなるかもね~(?_?)?

皆さ~ん
その節には、立候補お待ちしていま~す\(^O^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはいいね | トップ | さてと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿