アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

忘れない!

2020-10-10 12:07:00 | 日記


天満音楽祭、今年で21回目になるんですね。
残念ながら今年はWEB開催となりましたが…

私は、第10回天満音楽祭で"SOUL of SOLEIL"と出会いました。
私にとって大切な天満音楽祭の第17回目のオープニングで、北稜中学校吹奏楽部のみなさんとご一緒させていただいた「大阪市歌」
ありがとこざいました。
あの感動は一生忘れません!

🌻YouTubeの動画を整理していたらでてきました〜(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけちゃった〜! | トップ | とにかく美味しんですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿