アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

楽しかったよーん

2015-10-20 22:38:04 | 日記
TDL 日記 (2015,10,17~19)
娘2号と行ってきました~。
娘と行くのは結構久しぶりで、ゆっくりベッタリ楽しかった~*\(^o^)/*

現地で、キャサリン・ともちゃんと合流し、おかげでとっても楽しい 3日間でした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さすがにアルビノ3人は、TDLでも目立ってましたね(@ ̄ρ ̄@)

ただひとつ、1日目の夕方近く1900歩程歩いた辺りで give up
その後は、車椅子での移動となってしまったことが…😢

でもね、そのおかげで色んな新たなTDLの魅力を発見できたことラッキ~でした(⌒▽⌒)


次は、何時行けるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャサリン、ともちゃん、次回は、ゆっくりごはん行こうね~*\(^o^)/*

あ、 そうそう
アルビノ三美人、髪の色がグラデーション

まるで、エルサ・ラクンチェル・シンデレラでした( ´ ▽ ` )ノー

ちょっと、言いすぎ?❓?















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 11/14 遊びに来てくださいねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿