アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

スローで聞く

2016-05-18 18:40:46 | 日記
スローで聞く

先日のリハーサルの録音、聞いてます。

全ての曲に言えることですが、特にリードさせてもらってる曲、少しテンポを落として聴くと、
"えっ"
って言う色んな細かい音のスケール展開が、聞こえてきます.....f^_^;)

さらっと聞いてると、適当に流れて行っちゃう音も、その曲にはとっても大切で愛おしい音なんですよね

でも、
一瞬で消えてしまう
だからこそ、愛おしくて一音一音大切に歌いたいんです
同じ音は、二度と作れないから

さぁ、
今夜は、Shining Brightリハーサルです

6/4の曽根警ライブに向けて頑張るぞ~💪

お時間ご都合つきましたら
是非是非応援に来てくださいね~🎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25歳 | トップ | 夢と笑顔が届けられますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿