アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2021/10/10

2021-10-08 20:45:00 | 日記




「みたらし団子好きって言ってたよね…、気に入ってくれたらまた買ってくるわ。」
って、近所の友人が持って来てくれました。

美味しい〜😊
小倉山荘のおせんべいやおかきは食べたことありましが、みたらし団子は初めていだだきました。
ここのみたらし団子は中にあんこが入ってるんですね〜😵
これってクセになりそうです。

これって店頭でしか買えないんだろえなぁ〜。

ありがとうTちゃん😍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい | トップ | 昨夜はねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿